がんばるパンピーポー

人生を考えていく

センターー

こんにちは!パンピーポーです

 

学校がセンター準備で休みということで

図書館でテスト勉強してきました、、

 

 大学に入ってからの謎の焦りのおかげで昔より勉強出来ています笑

 

受験もこの感じで成功させたかった、笑

 

 明日のセンター??の勉強してると思われる人もたくさんいた図書館。

 

f:id:sontk:20180112202115j:image

 

後悔なく終われるように応援してます。

 

そんなこと言ってる自分は昨日軽い鬱な感じでした笑

 

 

なのでこれから1日3つその日にあった幸せなことをノートに書いていこうと思います

 

これ割といいらしいですよ!

 

迷える人生の中でどんな些細なことでも3つ幸せがあれば生きてる価値はあると思えるはずです

 

疲れたときや、何かを見失ったときに試してみてください!