がんばるパンピーポー

人生を考えていく

大学をサボる?

みなさん、こんにちは!

パンピーポーです

 

やっと台風が過ぎ去ってくれましたね!

雨の続く日が多すぎました、、

 

学校が休みになれと祈った学生も多いのではないのでしょうか??笑

 

 

授業や講義って正直面倒臭いと思います。

でも自分から大学に入ったのならしっかりと受けるべきだと思います。

 

大学の1講義は4000円かかってるといわれています。

 

4000円てバイトしてるかたなら分かると思いますが、4時間相当の給料ですよね、

 

それを1日、3、4講義受けたら…

 

大人になってから勉強をする時間は

今ほどありません、

 

どんなに勉強したくても仕事をやめないとできなくなってしまいます。

 

そんな後悔を残さないためにも大学で勉強も頑張りましょう

 

こちらの動画はやる気を引き出してくれます↓

 

https://youtu.be/qO_TvVQLyqo