がんばるパンピーポー

人生を考えていく

心の潤い

みなさん、こんにちは!

 

パンピーポーです!

 

いきなり寒い日が続いてます関東。

昨日なんて12月並みの寒さだと言われてました💦

 

さすがに厳しいです。

それに加えてとても冷たい雨粒。

この寒さに雨は鬼に金棒てやつですねm(__)m

 

私は最近、理由はあまり分かりませんが

堕落した生活を送ってしまってました。

 

何がしたいのか分からず、気力も湧かず布団の中にいるのがただ気持ちよかったです、、

 

 

そんなときき私の心を動かしてくれたのはこちらの動画です ↓↓

 

https://youtu.be/ZpLk0Gzu8I8

 

この動画はタイのCMで使われているものです

 

私はよく日常をこなすことに薄れていく

家族への感謝、生きている幸せ

人生へのやる気、

 

などを取り戻すため、そのために見てるというわけではありませんが

 

 

心に潤いが欲しいときに見ています。

 

自然と乾いた目から涙が溢れてきます。

 

 

人生ってなんだろう、もう人生やめたい

家出したい、逃げ出したい

 

など迷ったり、逃げ出したい人へのヒントをくれる動画だと私は思います

 

 

この寒い秋を乗り切るために

心に潤いと温かさを。

 

など