がんばるパンピーポー

人生を考えていく

流行り?のminimo使って見た!

こんにちは!ぱんぴーぽーです

 

いきなりですがminimoというアプリを知ってますか??!

 

 

最近橋本環奈さんが出演しているCMです!

f:id:sontk:20180325130004p:image

 

minimoとは簡単に言うと美容師さんを紹介してくれるアプリのことです!

 

え?それだけ?と僕は最初思いましたが違いました!

 

minomoは美容師さんがインスタやサイトなど

で宣伝をするためのカットモデルを求めていたり、

 

美容師の卵である研修生がお客さんで実践練習するために

 

人を結ぶアプリです!!

 

一見、切る側にしかメリットが無いように見えますがアプリを入れると分かりますが

何と言っても値段が安いものが多い!

 

カットモデルさんは〇円で募集していたりするほどです!安いというかもうサービスですよね。笑

 

私は1500円で学生にとっては少し高めの美容室の研修生に切ってもらいました!

 

 

出来はというと、、、

 

私が前まで行ってたところよりもよかったと思います笑

 

私が髪のことそこまで分からないのもあると思いますが

 

それでも半額以下の値段でこれは素直に嬉しかったです😶

 

 

まとめるとminimo

 

髪に詳しく気を使っていてモデルなどもやりたいと思う方はカットモデル募集のをオススメします!

こちらは研修生というよりバリバリ現役の方が多く出来もよくなると思うからです

 

 

髪に詳しくなく安く切れればいいやーて方は研修生に切ってもらうのをオススメします!

なんたって安いし、研修生なので人も頑張ってて良い人ばかりです!

しかも研修生のためにもなる

 

minomoとは両者にとってwinwinな素晴らしいアプリです!

 

是非一度使って見てはいかが?