がんばるパンピーポー

人生を考えていく

ニキビが出来てしまったら、、、

こんにちは!パンピーポーです

 

天気予報によると今日まで暑い日が続くらしいですね(O_O)

 

暑がりな私にとっては本当に地獄でした、、

 

秋服を着たい気分だったので着て行ったらじわじわかく汗。。

 

そのおかげで夏の残りの汗拭きシート使い切りました笑

 

 

だけどこの暑さのせいで少しニキビが出来てしまいました。。-_-b

 

ただただ萎えました、

みなさんもいつできるか分からないニキビに悩まされることも多いかと思います。

 

特に大きなイベントの前なんて治らなくてイライラしたり、、

 

そこで

これ以上悪化しないために今日はニキビができた時の注意点を確認したいと思いますm(_ _)m

 

まず第1にニキビを潰さない!

 

これは当たり前のことかもしれませんが割とやってしまう方が多いんじゃないんでしょうか?

潰すと後に残ってしまったり、菌が入り化膿する可能性があります。

 

そして、、手で触らない!

 

人間の手は実はとても汚いと言うのをよく聞くと思います。その通りで菌が沢山付いています。その手で顔、ニキビを触ると悪化してしまいます。

 

2.髪の毛がニキビにふれないようにする

 

顔にできたニキビに髪が当たると刺激になり、悪化の可能性も。

 

3.油分を控えめに!

 

油性のメイク品、オイル美容液などは毛穴を塞ぎやすいので控えるように!

 

ですがニキビが出来てしまった後の乾燥肌はちょっとした刺激で色素沈着しています

 

ニキビ後の手入れは保湿だけでは不十分です。

赤くなったり、クレーター、ケロイド状になったりして悩んでる方も多いと思います

 

 

       手島優さん愛用の「Dewte(デューテ)」は
   にきび後のデコボコ・黒ずみをこれ1つでケアできる優れもの

              
              秘密は
~~~~~~
 1.お肌の内側にうるおいをキープするための脅威の保水力
 2.有効成分をお肌の奥まで浸透させるための独自技術
  
         「Dewte」 初回:980円!!
               

         ↓人気の秘密はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTE9E+78RWII+2DDC+5SECVN