がんばるパンピーポー

人生を考えていく

小さなイチ

お久しぶりです!  パンピーポーです😇

 

 

しばらくやる気のないたるんだ生活を送ってしまっていました

 

ただ学校行って帰ってバイト行っての日々

 

冷静になるとなんで学生やってるんだろ

 

 

と思います

 

 

将来の希望もまだないし、、

 

とか思うとよく私はBOOKOFFに行きます

 

何か気になる古本探し

 

古本だとついつい手を出してしまうんですよね、

 

手を出してしまった本はこちら💁

 

f:id:sontk:20171104091334j:image

 

堀江貴文さんのゼロ 何もない自分に小さなイチを足していく

 

タイトルに惹かれてしまいました

 

 

ホリエモンてよく聞く名前ではあったけど

どんな人かよく分かりませんでしたが

 

この本を読んでYouTubeで講演をみたり、また他の本も買いたくなる

 

 

将来への希望を描けていない人への道しるべになってくれると思いました

 

作中にもあるように私も小さなイチを足すということで

 

プログラミングを始めてみようと思います

 

なぜプログラミングかと言うと、、、

 

堀江貴文さんもプログラミングをマスターしていたからです、笑

 

またプログラミングは後数年後には必要不可欠な能力になる

 

と言われているからです

 

時代に乗り遅れないようにがんばります!