がんばるパンピーポー

人生を考えていく

しっかり顔洗えていますか??

こんにちは!パンピーポーです

 

先日、私の毎日の楽しみだったひよっこが終わってしまいました、

 

日常のすばらしさを教えてくれる作品でした。

 

もっとこれから人生を楽しみ頑張っていきます。

がんばっぺ!

 

 

話少し変わりますがリアルタイムでほとんどみれなかったです、、

みなさんは朝ドラは録画派ですか?リアルタイム派ですか?

 

朝ってほんとに忙しいと思います、、

時間がないのにやるとはたくさんある、

 

洗顔もそのうちの一つです!

 

朝、時間がないとき水洗いだけになったりしてませんか

ぬるま湯の水洗顔だけでも汗やほこりは取れます。

ですが皮脂の汚れが残りやすくなってしまいます

 

皮脂が残っているとニキビや肌老化の原因になってしまいます(+o+)

皮脂が多い方はあさも洗顔料を使いましょう!

 

洗顔料選び

 

今回は皮脂多めの方への洗顔料です

皮脂多めの方への洗顔料は泡立ちの良い洗顔石鹸です!

泡立ちの良い石鹸は油をとる力が強くなっています

なので乾燥肌の方はさらに乾燥してしまうのでおすすめできません

 

私がオススメするのはモッチスキンという洗顔料です!

モッチスキンは酵素の力とモチ泡でなかなか落ちないタンパク質の汚れを落としてくれます

また美容液成分で洗い上がりしっとりです!なので乾燥肌の方にもオススメ!

詳しくは下から!↓

 

 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LN+1Y96XM+3BTC+NTRMQ" target="_blank" rel="nofollow">毛穴の掃除はモッチスキン</a>

 

 

みなさんしっかり洗顔してもちもち肌を手に入れましょう!!