がんばるパンピーポー

人生を考えていく

食欲の秋にはメタストンW


こんにちは、パンピーポーです

最近あめが続いてますね、、

天気予報見ると雨ばかり


こんなたくさんの雨マーク見たことないです😂


せっかく予定のない日曜日だったのに布団の上で寝っ転がるだけになってました、笑

しかも何もしないと食欲が何故かすごい湧くんですよね笑

気がついたら沢山食べてました。。笑


しかもこの季節って美味しいものが多いですよね、、

鍋におでん、しゃぶしゃぶにすき焼き

美味しいものまみれです(p_-)


いっぱい食べた分を消化しなくてはなりませんね笑


しかし雨だと中々運動をする機会も得られないかと思います、


また晴れてても運動したくないなんて方にもオススメなのが


メタストンW↓↓




メタストンは

★脂肪の合成抑制
食べたものを中性脂肪にならないように抑制してくれる


★脂肪の分解
余分な体脂肪を脂肪酸へ分解するのを促す

★脂肪の燃焼
脂肪酸となった体脂肪は褐色脂肪細胞によって燃焼される

この3つの働きをサポートしてくれます!


簡潔にいうと内蔵脂肪と皮下脂肪をWで減らすのを助けてくれます!

運動をしたくない!なんて人にはもってこいですね


ですが妊娠中または授乳中の方へのオススメはできません


こっそりこれをメタストンWを利用して食欲の秋を乗り切りましょう!