がんばるパンピーポー

人生を考えていく

トレーニング

こんにちは!

パンピーポーです

 

 

大学が春休みに入って早1週間が経ちました。

 

大学の春休み、ひたすらに時間が余る。

 

特に午前中、ダラダラ寝て終わってしまいます。

 

しかも顔が丸くなってきた

 

よし

 

ジム行こう

 

と決心しました!

 

とはいえバイトで月10万以上稼ぐほど入ってないので

 

一回三百円の市営のジムに通います。笑

 

会員制ジムの一ヶ月一万円は高すぎますからね、、笑

 

市営だからと言って舐めてはいけません。

 

自分の家にはないような重さのダンベルや、数は少ないけれどトレーニングマシンだってちゃんとあります!

 

 

ジムに着くと、過半数が年配の方、そしてスタイルの良い主婦の方、ゴリマッチョなお兄さんが数名という感じでした

 

年配の方はランニングマシンか、ストレッチようのマシンしか使わないので筋力アップのマシンは空いてます!

 

1時間ちょいがっつりやってきました。

 

こんなに充実感が得られるのか

 

というくらい充実しました!!!

 

いつもグダグダしてる午前中にいったので1日を有効活用出来てる気分になりました!

 

流行りの朝活として是非ジムに行ってみてはいかがでしょうか!